<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< シトロエンC5のすべて | main | ロバート・プラント抜きなんて… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

フレンチ・ブルー・ミーティング プジョー篇

Peugeot,プジョー ぷじょりんこ : へんな猫にレポートを任せるとろくなことにならないので、今日はりんこがフレンチ・ブルー・ミーティングレポート・プジョー篇をお届けするの。
まずはうちの407を駐車した場所をどうぞなの。

Peugeot,407,プジョー,フレンチ・ブルー・ミーティング

プジョー306ルノー8ゴルディーニプジョー307SW、それにプジョー407と四台の青いフランス車が並んだの。まるでフレンチなブルーのミーティングなの。

Peugeot,プジョー Peugeot 407 : だから、本当のフレンチ・ブルー・ミーティングに行ったのよ。

Peugeot,プジョー ぷじょりんこ : 適当な時間に行って適当に駐車場所を選んだ割には、素敵なお仲間に囲まれてりんこ感激なの。どのブルーも美しいの。
ちなみに、りんこはニャンギャラスと違ってルノーの車の名前を知ってるの…、なんてのは冗談で、よっちゃんさんに教えてもらったの。よっちゃんさん、ありがとうなの。


次は会場で見たプジョーの4シリーズに行くの。
407はやっぱり407SWの人が一番多くて、中にはテールゲートを開けてお昼ご飯の台にしたり、お店開いたりしてる人もいたの。

Peugeot,407,プジョー,フレンチ・ブルー・ミーティング  Peugeot,407,プジョー,フレンチ・ブルー・ミーティング,406クーペ

写真はゴールド・ホワイトの407セダンとエーゲ・ブルーの406クーペのお尻なの。
ゴールド・ホワイトは珍しい色で、色名だけ聞くと金?って思うかもしれないけど、本物はシックで407にはよくマッチした色なの。フランスのTAXI行灯が載ってたの。
406クーペはさすがの美しさなの。ルクソアイエローもいいけど、やっぱりブルーなの。車内にはりんこのお友達が乗ってたの。見えるかな?

次はYM Worksさん特製、モディファイしまくりのクーペ407なの。もうため息の出るかっこよさなの。

Peugeot,407,プジョー,フレンチ・ブルー・ミーティング,クーペ407

でも、せっかくの写真にニャンギャラスが写り込んでしまったの。
りんこの飼い主、YM Worksのカタログをもらって喜んでたから危険なの。

Peugeot,プジョー Peugeot 407 : 私に新しいオプション買ってくれるつもりかしら。まさか、ローダウン?ワクワク、ドキドキ。

Peugeot,プジョー ぷじょりんこ : そんなことは絶対にあり得ないの。
最後に駐車場所を動かしたので、うちのおバカな407の新しいお隣さんたちを紹介するの。

Peugeot,407,プジョー,フレンチ・ブルー・ミーティング

シトロエン2CVとルガノ・グリーンの406クーペだったの。

Peugeot,プジョー Peugeot 407 : りんこにおバカだなんて言われる覚えはないわよ。
でも、私も最後にミス・ワールドの先輩と並べて嬉しかったわ。

Peugeot,プジョー ぷじょり〜ぬ : 406クーペってミス・ワールドだったなりか?

Peugeot,プジョー Peugeot 407 : そうよ、世界一美しいクーペって言われてたんだから、そういうことでしょ。

Peugeot,プジョー ぷじょり〜ぬ : ??
それにしても、結局、りんこも車には詳しくないから、レポートが適当なりね。

JUGEMテーマ:Peugeot  日本ブログ村 車ブログ プジョーへ,Peugeot,プジョー
ぷじょり〜ぬ * フレンチ・ブルー・ミーティング * comments(1) * trackbacks(0) * pookmark * プジョー

スポンサーサイト


スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

コメント

初めまして、訳ありまして探し物捜索中にググりましたら、こちら様の日記にあたりましたので、読ませていただきましたら.......「407にはよくマッチした色なの。フランスのTAXI行灯が載ってたの」
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

この文面見まして飛びついてしまいました。

Comment by CROWN TAXi。NEXT @ 2012/12/13 00:23
ぷじょり〜ぬにお言葉を授ける(コメント)









トラックバック

このページの先頭へ