<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< フレンチ・ブルー・ミーティングの恥はかきすて | main | 我がFlying Blueに影響なし >>




スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

プジョー407のブレーキパッド交換(しませんよ、もちろん)

Peugeot,プジョー ぷじょり〜ぬ : 今日、買い物に行って気づいたなりけど、407、相当ブレーキの泣きが激しいなりね。

Peugeot,プジョー Peugeot 407 : なに?泣きたくなるほどいい女ってこと?
Peugeot,407,プジョー,ブレーキ
Peugeot,プジョー ぷじょり〜ぬ : なにを訳の分からないこと言ってるなりか。泣いてるのは407のブレーキなりよ。それに、ブレーキダストも激しいなり。

Peugeot,プジョー Peugeot 407 : これは欧州車の証よ。ブレーキがよく効いてる証拠なんだから。
でもね、ブレーキの効き具合を落とさないでダストを減らしたいなら、いいのがあるわよ。 DIXCELのスポーツタイプがおすすめ。これだとブレーキセンサーが無効になるけどね。

Peugeot,プジョー ぷじょり〜ぬ : フロントだけで二万円、けっこう高いなりね。え〜と、欧州車の証ということで、強く生きるなりよ、407

JUGEMテーマ:Peugeot  日本ブログ村 車ブログ プジョーへ,Peugeot,プジョー

ぷじょり〜ぬ * 407 メンテナンス * comments(0) * trackbacks(1) * pookmark * プジョー



スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

コメント

ぷじょり〜ぬにお言葉を授ける(コメント)









トラックバック

くちこみブログ集(くるま): 407:プジョー by Good↑or Bad↓

「407:プジョー」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
From くちこみブログ集(くるま)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ @ 2008/11/12 07:28
このページの先頭へ