<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ル・クリュブ・プジョー | main | 戦い済んで日が暮れて… >>




スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

Passat CC、ついに試乗してみたなり

Peugeot,プジョー ぷじょり〜ぬ : 今日はyoneさんと一緒にVolkswagenまで行って、Passat CCに試乗してきたなりよ。

プジョー,407,みずたマーチPeugeot,プジョー ぷじょりんこ : 通り道にみずたマーチがいたから、ちょっと寄り道して記念撮影なの。

Peugeot,プジョー ニャンギャラス : みずたマーチは敵ですかニャ?

Peugeot,プジョー ぷじょりんこ : みずたマーチは敵じゃないの。りんこのキャトリエム・ヴォワチュールに最適なの。

Peugeot,プジョー Peugeot 407 : キャトリエム・ヴォワチュール(quatrième voitrue)って、4台目ってことよね。なに寝ぼけたこと言ってるのよ。

Peugeot,プジョー ぷじょり〜ぬ : みずたマーチは非売品らしいなり。残念なり。

Peugeot,プジョー Peugeot 407 : だから、なにがどう残念なのよ、言ってみなさい、ライオンさんたち?早く本題のPassat CCの話に移りなさい。

Peugeot,プジョー ぷじょり〜ぬ : というわけで、さっそくVWのディーラーに行って、試乗車をお借りしたなり。試乗車はV6だったなりよ。

プジョー,407,Passat CC

Peugeot,プジョー ニャンギャラス : おお、これは確実に敵ですニャ。


Peugeot,プジョー ぷじょり〜ぬ : 加速は抜群で、音も静かで、乗り心地もよくて、さすがはVolkswagenの新しいフラッグシップだけのことはあるなりよ。

Peugeot,プジョー ぷじょりんこ : でも、細かいことはyoneさんのブログを参照のこと、なの。

プジョー,407,PassatPeugeot,プジョー Peugeot 407 : また、お得意の手抜きってわけね。

Peugeot,プジョー ぷじょり〜ぬ : 失礼なりよ、407。
試乗のインプレッションとか、そういう話は詳しい人に任せたほうが良いなり。適材適所ってやつなり。

Peugeot,プジョー ニャンギャラス : その代わり、ぬいぐるみのさわり心地インプレッションなら、お任せですニャ。
なにしろ、ここは車ブログのように見せかけて、最近ではすっかりぬいぐるみブログですからニャ。

プジョー,407,Passat CCPeugeot,プジョー ぷじょり〜ぬ : 違うなりよ。ちゃんと車の話もするなり。
Passat CC V6は本物のウッドパネルを使ってて、試しにコンコンって叩いてみたけど、安物のプラスチックとは音が違ったなりよ。
それにオーディオもちゃんと高級品を使ってるなり。DYNAUDIOのロゴが見えるなりか?デンマークのオーディオメーカーらしいなり。
前を走ってる車に追随するオートクルーズ機能もついてて、yoneさんが試したら、当たり前だけどちゃんと機能してたなり。

他にも色々機能があったけど、短い試乗時間では試しきれなかったなり。おベンツなんかよりもよっぽどオススメなりよ、Passat CC
(大きな声では言えないけど、フロントドアが短くて便利だったなり。407は4ドアでもフロントのドアが長すぎて、開けるときに気をつかうなり)

Peugeot,プジョー Peugeot 407 : ん?なにか言った?

プジョー,407,Passat CC

Peugeot,プジョー ニャンギャラス : というわけで、ディーラーまで戻ってきましたが、こいつは間違いなく敵ですニャ。
それでは、敵の来年のカレンダーでもちょうだいして帰りますかニャ。

プジョー,407,Citoren C4Peugeot,プジョー ぷじょりんこ : その後はyoneさんと一緒に近くのRS-UNOまでツーリングなの。前を走ってるのがyoneさんのC4なの。

Peugeot,プジョー Peugeot 407 : じゃあ、最後にみんなでお礼を言いなさい。

Peugeot,プジョーPeugeot,プジョーPeugeot,プジョー : yoneさん、今日はおつきあいいただいて、どうもありがとうございます(ですニャ)m(_ _)m

JUGEMテーマ:Peugeot  日本ブログ村 車ブログ プジョーへ,Peugeot,プジョー
ぷじょり〜ぬ * クルマ * comments(2) * trackbacks(1) * pookmark * プジョー



スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

コメント

 皆さ〜ん、先日はおせわになりましたぁ。(^^)
良い車でしたねぇ。ホントおベンツCLSより
エレガントだなぁ、と感じました。どうやら
デザイナーはCLSを手がけた人みたいですね。
Comment by yone @ 2008/12/22 23:42
yoneさん、こんばんは
こちらこそ先日はありがとうございました。

CLSに一千万出すなら、絶対にPassat CCに600万だと思います。
でも、600万出せるなら、後+100でC6、などと、ぷじょり〜ぬの野望は果てしなく広がり、予算は限りなく0円です。

さあ、次はボーリングで勝負です。
Comment by ぷじょり〜ぬ @ 2008/12/23 00:40
ぷじょり〜ぬにお言葉を授ける(コメント)









トラックバック

くちこみブログ集(くるま): パサートCC:フォルクスワーゲン by Good↑or Bad↓

「パサートCC:フォルクスワーゲン」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
From くちこみブログ集(くるま)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ @ 2008/12/21 15:59
このページの先頭へ