<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Peugeot1007って実は… | main | ぷじょり〜ぬは金融トレーダーに向いてますか? >>




スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

ドゥミ×ルグラン=ミュージカル女優ドヌーヴ

Peugeot,プジョー ニャンギャラス : ニャニャニャンとっ

Peugeot,プジョー ぷじょり〜ぬ : 最近、ニャンギャラス、そればっかりなりよ。どうしたなりか?

Peugeot,プジョー ニャンギャラス : これをみるなりよ。
  シェルブールの雨傘』公式サイト

Peugeot,プジョー ぷじょり〜ぬ : これはカトリーヌ・ドヌーヴが出演してる幻(?)のミュージカル映画、『シェルブールの雨傘』と『ロシュフォールの恋人たち』の豪華二本立てなりね。
ぷじょり〜ぬ、カトリーヌ・ドヌーヴが大好きなりよ。

Peugeot,プジョー ニャンギャラス : オイラはジャック・ドゥミのファンですニャ。
さっそく明日にでもすぐ見に行きますニャ。

Peugeot,プジョー ぷじょり〜ぬ : 今月末からなりよ。とりあえず前売り券買って、特典のポストカードもらいに行くなりよ。
Peugeot, プジョー,407
Peugeot,プジョー ぷじょりんこ : りんこ、その二つのDVD持ってるの。 お家でこれ見るの。

Peugeot,プジョー ぷじょり〜ぬ : それはフランス本国のDVDなりね。字幕はついてるなりか?

Peugeot,プジョー ニャンギャラス : このニャンギャラス様に字幕なんか不要ですニャ。特典ディスクが楽しいですニャ。
それでも映画館にも見に行くですニャ。懐かしの青春時代を思い出しますですニャ。

Peugeot,プジョー ぷじょり〜ぬ : ニャンギャラス、いったい何歳なりか?『シェルブールの雨傘』ってぷじょり〜ぬの飼い主でさえ、生まれる前の映画だっていうのに。

Peugeot,プジョー Peugeot 407 : そういえば、『シェルブールの雨傘』って今年のエキジビションに浅田舞ちゃんが使ってるわよね。

Peugeot,プジョー ニャンギャラス : ニャニャニャンとっ

JUGEMテーマ:映画

ぷじょり〜ぬ * 枯れ木のも山の賑わい? * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark * プジョー



スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

コメント

こんばんは☆

ぷじょり〜ぬさんなら、字幕は必要ないですね..(^^)

このDVDのリージョンコードは”2”ですかね?..でも、私も見たことが無い映画です..(^^;
Comment by LUKE @ 2009/01/14 01:25
LUKEさん こんばんは
フランス製のDVDなのでリージョンコードは2ですが、録画方式(?)がPALです。

どちらも私たちが生まれる前に公開された古い映画なので、よっぽどの映画好きか、私みたいなおフランスかぶれの元仏文の学生でもない限り、もう知らない人の方が多いと思います。
最近は仏文の生徒でも必ずしもおフランスかぶれとは限らないようですが。
Comment by ぷじょり〜ぬ @ 2009/01/14 01:48
ぷじょり〜ぬにお言葉を授ける(コメント)









トラックバック

このページの先頭へ