<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 407のTシャツですニャ | main | ディーラーからのお手紙なの >>




スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

407全国オフ開催のお知らせ

Peugeot,プジョー ぷじょり〜ぬ : 全国のプジョー407乗りのみなさん、お待たせしましたなり。
今日はこのブログでも何度か話題になっている プジョー407全国オフ のお知らせなり。
Peugeot 407 全国オフ
 開催日時 : 2009年4月19日(日曜日) 10:00〜
 集合場所 : 野外民族博物館 リトルワールド 駐車場
         住所 愛知県犬山市今井成沢90−48
         TEL 0568-62-5611
         http://www.littleworld.jp/

 407全国オフ 本サイトはこちらから

いろんな理由からネタは超小出しにしてくから、そんなぷじょり〜ぬにはつきあいきれないというせっかちさんや、早く全貌を知りたいという方は本サイトの方を見てね。

Peugeot,プジョー Peugeot 407 : 愛知県までドライブね、この407に任せておきなさい。
ところで、リトルワールドの駐車場料金は?

Peugeot,プジョー ぷじょり〜ぬ : 詳しくはリトルワールドの公式サイトの交通案内のページを見てほしいけど、800円なりね。
おっと、今日はここまでなり。もうこれ以上なにを聞かれても答えないなりよ。
これからも定期的に407全国オフのお知らせをアップしてゆくから、楽しみにしててね、なり。

全国の407乗りのみなさん、参加をお待ちしておりま〜す(なり)

Peugeot,プジョー Peugeot 407 : せめて、もうちょっと教えてよ。

Peugeot,プジョー ぷじょり〜ぬ : …

Peugeot,プジョー Peugeot 407 : ライオンの分際で狸寝入りとは。
Peugeot, プジョー,407,全国オフ 
Peugeot,プジョー ぷじょりんこ : お出かけの準備しなくちゃなの。

Peugeot,プジョー Peugeot 407 : あっ、りんこ、おやつは300円まで、バナナも含まれますからね。
というか、バナナは四月まで持たないから、今から準備するのはよしなさい。

 ししまる : ちくわは300円に含まれる?

JUGEMテーマ:Peugeot  日本ブログ村 車ブログ プジョーへ,Peugeot,プジョー

ぷじょり〜ぬ * 407全国オフ * comments(8) * trackbacks(1) * pookmark * プジョー



スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

コメント

いろんな理由って何ですかねぇ??

バナナだけじゃなくて、おせんべえも違った意味でもちませんよね〜
それから、そのリッツは非常食仕様じゃないんですか??
Comment by リンゴ @ 2009/01/20 10:00
お家にあったお菓子大集合ででっち上げた写真なりよ〜。
だから、細かいところは気にしないでほしいなり。

ところで、非常食用のチョコが見あたらないんだけど、リンゴさん、食べたなりか?
Comment by ぷじょり〜ぬ @ 2009/01/20 11:54
こんばんは。

あの『つまみ種』はもしかして、前夜祭の酒の肴ですか?

準備良過ぎますよ〜
Comment by giulia @ 2009/01/20 20:28
giuliaさん こんばんは

おかきとかスルメとかピーナツとか、お酒のつまみ系が大好きなんです、アルコールはまったくだめなんですが。というわけで、おつまみの準備は万端です(^_^)

さあ、前夜祭ではしらふで西の最強軍団に立ち向かうぞ。

Comment by ぷじょり〜ぬ @ 2009/01/20 22:52
いよいよ!
407全国オフの始動ですね♪^^
是非!全国に生存する407オーナーさんのより
多い参加で盛会に終われるように願っておりますョ♪

きっと楽しいオフ会に成ること間違いないッb

きっと、写真撮影時には陣形に凝るんだろ〜なぁ(笑)
Comment by だかちゃん @ 2009/01/22 11:05
だかちゃんさん、こんにちは

写真撮影の陣形、これまで多数台で集まったことがないので、ノウハウがありません。あの高原で撮ったプルリエルのようなのを作りたいので、ぜひお知恵を拝借。

というより、いっそうのこと参加しませんか?ご家族で楽しめるところばかり回る予定なので。
プルでの参加も大歓迎ですし、なんだったら、それまでに407をご購入いただいても。
(なにをバカなと思われるかもしれませんが、意外と本気です(^_^)v )
Comment by ぷじょり〜ぬ @ 2009/01/22 17:04
返信コメ覗いて…ビックリ☆!!!!(笑)

407買ってもよかですか?!

自分の中ではちょっと長いですが。。
SWとか乗ったら、帰省時も楽だよなぁ〜♪
なんて言ったら、他プルオーナーさんに怒られちゃいますよォ^^;

じゃぁプルに『407』のリアエンブレム付けて参戦しよかなぁ〜^^

ホント。
たくさんの407が集まったらいいですねん♪

Comment by だかちゃん @ 2009/01/24 13:47
だかちゃんさん

407買ってもよかです。でも、プルは売っちゃだめなり(^_^)

それにしても、プルの中古、あいかわらずの高値ですねえ。407が買えちゃいます。だからといって、売っちゃだめなり。
Comment by ぷじょり〜ぬ @ 2009/01/24 23:56
ぷじょり〜ぬにお言葉を授ける(コメント)









トラックバック

くちこみブログ集(くるま): 407:プジョー by Good↑or Bad↓

「407:プジョー」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
From くちこみブログ集(くるま)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ @ 2009/01/21 07:28
このページの先頭へ