<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< FIAT Cinquecento のオープンなり | main | 囓られましたニャ >>




スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

買っちまいましたニャ

Peugeot,プジョー ぷじょり〜ぬ : 結局、早々に買ってしまったなり。HP mini 1000 Vivienne Tam Edition
どうせ買うんなら、一日でも早いほうが言いなりよ。

Peugeot, プジョー,407,HP mini1000,Vivienne Tam

本体は鮮やかな紅色にシャクヤク柄、本体の下にあるのが外箱で、深紅にやっぱりシャクヤクの柄入り、後ろに移ってるのが光沢のある赤いケースというか袋なり。

Peugeot,プジョー ぷじょりんこ : で、本体の横にいるのが、金色のタテガミに青いリボンのりんこなの

Peugeot, プジョー,407,HP mini1000,Vivienne Tam

Peugeot,プジョー ぷじょり〜ぬ : 出しゃばるのはよすなりよ、りんこ。
デスクトップの背景にも専用のシャクヤクの壁紙なり。でも、壁紙はこのままでいくか、407のものに変えるか悩むなり。
お邪魔なりんこの向こうに写ってるのが、ぷじょり〜ぬのメイン・パソコンで、308CCのスクリーンセーバーが起動中なり。写ってないけど、壁紙はNouvelle 407 berlineなりよ。

Peugeot,プジョー Peugeot 407 : これでようやく、ぷじょり〜ぬも仕事が出来るわね。

Peugeot,プジョー ぷじょり〜ぬ : その件につきましては、開発環境のセットアップが完了するまで、一週間ほどお休みをいただきます(なり)


ぷじょり〜ぬ * ニョ〜ト・パソコン * comments(4) * trackbacks(0) * pookmark * プジョー



スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

コメント

こんばんは☆

早速ですね〜!!..しゃっちょさんの稟議もおりた様ですね。(^^)

わたし、赤は好きな色(プレリュードは赤2台、現通勤自転車も赤)なんです..赤いボディに惹かれますね〜(^^)

でも、自分好みに仕立て上げのが面倒です..わたしも昨年、会社で新しいHP製の省スペースPCを買ってもらったんです。それは12/9に手元に来ましたが、未だに封すら開けてません..忙しくてセットアップする暇がありません..完全移行には最低でも丸3日は余裕が必要です..(^^;
Comment by LUKE @ 2009/02/17 23:58
LUKEさん こんばんは

電話でしゃっちょさん呼びつけて買わせました、極悪不良社員なので!!

セットアップはとりあえず後回しで、まずは仕事関係でお披露目して楽しむ予定です。
後はメモリの増設と。こんなに安いと増設せずにはいられません。

開発環境の再構築は、たらたらと一週間くらいかけて、テレビでも見ながらやろうかなと…(^_^;)
Comment by ぷじょり〜ぬ @ 2009/02/18 01:52
こんにちは。

私も、赤色のネットブック注文しちゃいました。(DELL・Inspiron Mini 12 )
近日中に届く予定です。

このHPのは、赤でも洒落てますね。
シルバーや黒で無味乾燥になりがちなノートPCですが、最近は各社とも洒落た彩のノートPCをリリースしてますよね。

今回、発注する際に、赤一色にするか、何とかと言うデザイナーのイラストが描いてあるヤツにするか、最後まで悩みましたが、数千円のエクストラ・チャージをケチって真っ赤のノートPCになりました。

性能も少々劣りますが、お出掛け用と割り切ってます。
Comment by よっちゃん @ 2009/02/18 08:44
よっちゃんさん、こんばんは

DELLの赤いネットブックもいいですね。
しかも、そちらはキーボードまで真っ赤というわけではないので、うちのよりは恥ずかしくないかもしれません(^_^;)

今日、早速カフェで使ってみたのですが、取り出した瞬間に若干人の目を惹いたような惹かなかったような。

私も持ち歩き用と割り切って、ひたすら薄くて軽くて、それでもキーボードの使いやすいものを選びました。
Comment by ぷじょり〜ぬ @ 2009/02/18 19:10
ぷじょり〜ぬにお言葉を授ける(コメント)









トラックバック

このページの先頭へ