<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 戦利品 | main | PEUGEOT東灘 オープン!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

加須うどん with C4

Peugeot,プジョー ぷじょりんこ : 昨日はC4のみなさんと、埼玉県加須の名物(?)加須うどんを食べに行ってきたの。

Peugeot, プジョー,407

Peugeot,プジョー ししまる : まずはうどん屋さん駐車場に集まったC4が四台。
Peugeot, プジョー,407いちばん奥に止まってるのはプリウスで、実はなんの関係もない車だよ。

Peugeot,プジョー Peugeot 407 : そして、フランス車オフに欠かせないのがこの私プジョー407206SWの二台。

Peugeot,プジョー ぷじょりんこ : というのは冗談で、206はたまたま隣に止まってただけなの。偶然だけど、この日は他にも206CCとか407SWも見かけたので、意外とプジョーライオンの生息数は多いかもしれないの。

それでは、早速噂の加須うどんを食べにお店に入るの。


Peugeot, プジョー,407Peugeot,プジョー ししまる : 昨日のお店は松の木さん。
yoneさんご推薦の名店だけど、「加須うどん 松の木」で検索かけると結構な数がヒットするから、本当に名店かも。
ちなみに、ししまるはここのお店の玄関に飾られてる看板ライオンだよっ!!

Peugeot, プジョー,407さあ、今日も1日看板息子のお仕事をがんばるぞ。
あっ、新しいお客さんが。

いらっしゃいませ〜

Peugeot,プジョー Peugeot 407 : ばかなことばっかりやってると捨てて帰るわよ、ししまる。

Peugeot,プジョー ししまる : ちょっと待ってぇ〜

Peugeot, プジョー,407

さあ、これがうちの飼い主が頼んだ天盛りうどんだよ。
モッチモチの加須うどん、なかなかの歯ごたえで美味しかったぁ。
天ぷらも五点盛りでボリューム満点。うどんは中盛りやきっと大盛りにもできるけど、食べきれないかもしれないから気をつけてね。

ちなみに、中盛りだとどんなふうになるかというと、山のようになります。
中盛り写真撮ったけど、いまいちだったから、興味のある人はyoneさんのブログで確認してね。
Peugeot, プジョー,407
Peugeot,プジョー ぷじょりんこ : うどんを食べた後、C4のみなさんは更に埼玉北部のもう一つの名物(?)行田のフライを食べに行ったんだけど、うちはみなさんとここでお別れして、更に北進。
目指したのは佐野プレミアムアウトレットなの。

りんこのいちばん楽しかったお店はこのT-fal。やっぱりフランス車に乗ってる以上はキッチン用品もフランス製で揃えなくちゃなの。
なんて見栄を張ってみても、実はうちにあるのは圧力鍋とフライパンだけなの。
というわけで、大きいサイズのフライパンを買ってみたの。

Peugeot, プジョー,407後は期間限定出店のDeLonghiで、エスプレッソマシーン用のカフェポッドを購入。かなりお得な価格だったの。
ユーロ車に乗る以上はキッチン用品もイタリア製で揃えなくちゃなの。
って、さっき言ってることと矛盾してるけど、我が家の台所はT-falDeLonghiが勢力争いを繰り広げているの。
なんて見栄を張ってみても、実はうちにあるDeLonghiはエスプレッソマシーンと包丁研ぎ機だけなの。

写真はたまたま見つけたライオンの看板。
後は飼い主がNEW YORKERでお洋服買ってたの。りんこにもなにか買って欲しいの。

Peugeot, プジョー,407

Peugeot,プジョー ニャンギャラス : ニャニャニャンとっ。これはいったいどういう仕打ちですかニャ。

Peugeot,プジョー ぷじょりんこ : 今回、ニャンギャラス活躍の機会がなかったから、T-falのおニューのフライパンで炒めてみたの。ニャハハハハなの。

JUGEMテーマ:Peugeot  日本ブログ村 車ブログ プジョーへ,Peugeot,プジョー
ぷじょり〜ぬ * フランス車イベント * comments(4) * trackbacks(0) * pookmark * プジョー

スポンサーサイト


スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

コメント

 先日はありがとうございました。
松の木のうどんはお値打ちだと思います。
おばちゃんたちの「接客」も相まって
たまに行きたくなるお店です。

また機会ありましたら企画しますので
その際は是非!!
Comment by yone @ 2009/03/02 07:45
yoneさん こんにちは
土曜はお世話になりました。
今回は途中退場となりましたが、次回もよろしくお願いします。
フライも食べてみたかったです。お好み焼き好き、塩味クレープ(ガレット)好きの私は、ぜったい行田のフライも好きになるという予感があります!!
Comment by ぷじょり〜ぬ @ 2009/03/02 13:25
先日はありがとうございました。
松の木のうどんはボリュームたっぷりでしたね。
また近県でも何かあると思いますので
ぜひご参加くださいませ〜

あ、ぷじょりーぬさんのほかにぷじょりんこさんもいるんですね^^

Comment by aolabel @ 2009/03/03 20:26
aolabelさん こんばんは
こちらこそ先日はありがとうございました。
またC4オフに乱入しますので、そのときはよろしくお願いします

うちはぬいぐるみだらけで、まだまだ隠しキャラがいます!!
Comment by ぷじょり〜ぬ @ 2009/03/03 22:08
ぷじょり〜ぬにお言葉を授ける(コメント)









トラックバック

このページの先頭へ