<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< プジョー407 無事に車検終了なり | main | ロクシターヌのサヴォンは食べちゃだめ >>




スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

パソコンのセキョリティはばっちりなりか?

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : おうちで使ってるノートパソコン、なんだかものすご〜く不安定なり。
いろんなエラーが出まくるんだけど、USB接続の外部記憶装置、HDDでもフラッシュメモリでも、接続してしばらくすると応答を停止してしまうなり。
プリンターやスキャナーも途中で止まることが多いなり。
先週末にパソコンを初期化してみたけど、状況は改善されなかったなり。

Windows VISTAにはUSBがらみで色々問題があるらしいけど、どちらかというと、ハードウェアの不具合なんじゃないかという気もしてきたなり。

Peugeot,プジョー,407 ニャンギャラス : ウィルスとかは大丈夫ですかニャ?

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : 完全に初期化したばかりだし、セキュリティのアップデートもしたなり。

Peugeot,プジョー,407 ニャンギャラス : 本当ですかニャ?
リカバリーしたときの画面を写真に撮っておきましたニャ。よ〜く見てみるですニャ。

Peugeot,プジョー,407

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : ただの再起動を促す画面…、って、なんなりか、これ?

Peugeot,プジョー,407 ニャンギャラス : 「Microsoft 及び HP のアップデート セキョリティ ファイル」
ぷじょり〜ぬのパソコン、セキョリティはばっちりでも、セキュリティには不安が残りますニャ。

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : 明日、メーカーのサポートに電話して、クレームつけてやるなり。

ぷじょり〜ぬ * ニョ〜ト・パソコン * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark * プジョー



スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

コメント

ぷじょり〜ぬにお言葉を授ける(コメント)









トラックバック

このページの先頭へ