<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 結局、渋滞は何キロだったなりか? | main | 今日は洗車日和? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

ぷじょり〜ぬ特製ストラップ

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : さあ、今日も工作なりよ。

Peugeot,プジョー,407 Peugeot 407 : なに作ってんの、ぷじょり〜ぬ?

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : 飼い主が仕事のデータ持ち歩き用に、この前もらったUSBメモリを使うことにしたんだけど、適当なストラップがないっていうから、ぷじょり〜ぬが適当に作ってるなりよ。

Peugeot,プジョー,407,ストラップ


という訳で、完成したなりよ。今回は市販の手作りストラップキットを使ったなり。

ストラップ部分や画像を挟み込む透明のケースなんかはついてるので、やらないといけないのは画像の位置を合わせて印刷するだけなり。
Peugeot,プジョー,407,ストラップ
今回使ったキットは3個分のセットだけど、用紙が一枚しかないのでまとめて印刷するしかないので、使い道もないけど3つとも作ったなりよ。

407 coming soon...の画像、ぷじょ〜る君の画像、ニャンギャラスの画像の3種類で、裏はすべてプジョーライオンになってるなり。

あれ?写真を撮るときに間違えて、ぷじょ〜る君のが裏返しになってるなりね。
まあ、取り直すのも面倒だし、このままでいいなりよ。

で、飼い主にはニャンギャラス・ストラップを進呈したなり。

Peugeot,プジョー,407 ニャンギャラス : おお、これはおニャれなbijoux pour portableですニャ。

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : こういう宝石(bijoux)っていうか光り物がなくても、bijoux pour portableっていうなりかね?

Peugeot,プジョー,407 ニャンギャラス : 後はpendentif pour portableとかですニャ。

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : さあ、これで飼い主も明日からUSBメモリを使うたびに恥ずかしい思いができるなりね。

Peugeot,プジョー,407 ニャンギャラス : それではまるでオイラが人様に見せられない存在みたいですニャ。

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : その通りなり。

Peugeot,プジョー,407 ニャンギャラス : ニャニャニャンとっ。

Peugeot,プジョー,407 Peugeot 407 : あんたら、よっぽど暇だったのね。

JUGEMテーマ:Peugeot  日本ブログ村 車ブログ プジョーへ,Peugeot,プジョー


ぷじょり〜ぬ * Peugeotグッズ * comments(7) * trackbacks(0) * pookmark * プジョー

スポンサーサイト


スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

コメント

こんばんは☆

このキット、ハンズで見かけて気になってました!!..(^^)

ぷじょり〜ぬさんが先日変更された、みんカラのヘッダ画像..ニャンギラスが運転している画像ですが、実はメチャクチャ気に入っておりまして..あれで、このストラップを作ったら最高です..(^^)
Comment by TDS08 @ 2009/05/07 22:48
こんばんは☆

↑では、何故か「Comment by TDS08」になってますが??..わたし(LUKE)でした..すみません(^^;

このストラップ、本当にメチャ良いですね〜..(^^)
Comment by LUKE @ 2009/05/08 00:49
LUKEさん こんばんは

本当はプラ素材に絵を描いて、オーブントースターで熱すると縮むっていうのをやりたかったんですが、ただのオーブンだと難しそうなのでこちらにしました(^_^;)

長方形以外に丸、ハート、Tシャツ型などがありました。

ニャンギャラスが運転してる画像、実はカーナビ用に作った縦方向に圧縮された画像を元に戻して使ってます。
Comment by ぷじょり〜ぬ @ 2009/05/08 01:06
おはようございます。

ニャンギャラスのストラップいいですね。
俺も何か作ろうかな〜。
次のプチオフまでに。
Comment by るびーれっど @ 2009/05/08 08:35
るびーれっどさん こんにちは

ストラップ、作るのは超簡単なのでお勧めです。
ただ、問題は我が家ではあとふたつの使い道が…

そんなわけで(?)、ぜひ、大物いってください(^_^)
Comment by ぷじょり〜ぬ @ 2009/05/08 12:06
ほんとに器用ですね
作品を近じか見ないと〜
Comment by ささぴー @ 2009/05/09 13:36
ささぴーさん こんばんは

お褒めいただいてありがとうございます、でも、本当はかなり不器用です(^_^;)
アップで見ると色々とあらが目立ちます。

オフ会の時などは忘れないようにしますので、機会がありましたら、ぜひ少し離れたところからご覧ください(^_^)
Comment by ぷじょり〜ぬ @ 2009/05/09 22:11
ぷじょり〜ぬにお言葉を授ける(コメント)









トラックバック

このページの先頭へ