<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< これからディーラーだよ | main | プジョー407車速センサー交換 果たして、そのお値段は? >>




スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

裏うどんツアーのお知らせ

Peugeot,プジョー ぷじょり〜ぬ : 待ちに待った7月20日海の日に開催される、裏うどんツアーのお知らせなり。

裏うどんツアー
 2009年7月20日(月) 海の日
 集合場所 : 瀬戸大橋記念公園 西駐車場
  click公式サイト
 集合時刻 : 9:30

 かなくま餅福田に移動して、名物アン雑煮うどんなどを
  click公式サイト

 その後、力の限り(?)うどん屋さんなどを巡ります
 最終的に、夕刻高松市内にて解散の予定です。

 参加表明は不要です。当日、集合場所に直接お越しください。
 東組のサプライズ参加お待ちしております。
 前もって言っていただければ、緊急連絡用に私の連絡先をお伝えします。

 集合場所の瀬戸大橋記念公園には駐車場が北・東・西の3カ所あります。
 場所の確保が容易そうな、いちばん大きい西駐車場にお集まりください。

集合時刻が昨日の予告の10時から9時半に早まったので注意して欲しいなり。
最近は高速道路の休日割引の影響で、休みの日の讃岐うどん屋さんは大変なことになってるらしいので、早め早めということでお願いしますなり。

かなくま餅福田の後も、同様の理由から、その場の状況を見て臨機応変にいく予定なり。
「予定なり」といっても、まあ、ぷじょり〜ぬはよっちゃんさんの後をついて行くだけなり〜。

Peugeot,プジョー ししまる : ちくわ大好きししまるが楽しみにしてたじゃこ天は?

Peugeot,プジョー ぷじょり〜ぬ : 残念ながら今回は見送りとなったなりよ。
407のみなさんが前日サーキット走行しているのと、当日中に遠方まで帰宅しないといけない人もいるので、愛媛はちょっと難しかったなり。

Peugeot,プジョー ししまる : どうしてもという方は言っていただければ、翌日、お供するよ!!

ところで、今頃うちの407は病院でよい子ちゃんにしてるなりかね?

JUGEMテーマ:Peugeot  日本ブログ村 車ブログ プジョーへ,Peugeot,プジョー
ぷじょり〜ぬ * フランス車イベント * comments(8) * trackbacks(0) * pookmark * プジョー



スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

コメント

告知したら“表”の「うどんオフ」の幹事さんが、先導役をかって出てくれました。
これで鬼に金棒!です。

良かった。
良かった。

\(^o^)/
Comment by よっちゃん @ 2009/07/14 19:35
よっちゃんさん こんばんは

告知ありがとうございます。表の幹事さんに参加していただけるなら安心ですね。

予想外に台数増えてます。楽しみです。
Comment by ぷじょり〜ぬ @ 2009/07/14 20:41
こんばんは☆

表の幹事さんも参戦した様ですね!!..これで、ししまるにチクワですね!!..(^^;ナンジャソリャ

本当、いつもオフ会の記事を見る度に、行きたくてウズウズするんですが..遠いな〜(^^;アハハ

そうそう、私は帰省時に、たすぱぱさんと大分の湯布院近くでプチオフ予定です..もちろん、サプライズ期待してますよ〜【爆】
Comment by LUKE @ 2009/07/14 23:56
こんばんは。

裏うどんオフ楽しそうですね。

う〜ん四国でもう一度うどん食べたいですね〜。

Comment by るびーれっど @ 2009/07/15 00:27
Lukeさん こんばんは
なんだかおおごとになって来て、プチオフではなくなってきました(^。^)
18日、そのまま拉致して、四国まで強制連行しましょうか?
Comment by ぷじょり〜ぬ @ 2009/07/15 01:26
るびーれっどさん こんばんは
讃岐うどん、今から楽しみです。なんでしたら、るびーれっどさんも拉致しましょうか?
Comment by ぷじょり〜ぬ @ 2009/07/15 01:31
遅くなりましたが、迎撃させていただきます・・・?
ってか、我が身を絶対に迎撃しなくてはならない方向にむけてみました(^_^;)
前日から集合場所付近でウロウロしときます〜。
(ウソ・・あったかいベッドで寝てからいきます)
Comment by zuzuko @ 2009/07/15 18:11
zuzukoさん こんばんは

迎撃ありがとうございます(あれ?撃ち落とされてる、私?)
「絶対に迎撃しなくてはならない方向にむけてみました」
う〜ん、いったい何をしたんでしょう?気になります。

ところで、集合時刻、遅すぎました?朝五時とかに出発しないとオフ会気分が盛り上がりません?
サーキットの疲れをゆっくりと癒してからどうぞと思ってたのですが。

とか言いつつ、前日500km移動&giuliaさんとどんちゃん騒ぎの我が家が寝坊しないという保証はどこにもない…
Comment by ぷじょり〜ぬ @ 2009/07/15 18:40
ぷじょり〜ぬにお言葉を授ける(コメント)









トラックバック

このページの先頭へ