<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< プジョー407車速センサー交換 果たして、そのお値段は? | main | 今日は暑気払いオフにて飲んだくれ >>




スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

今夜はインドカレー

attached.jpgPeugeot,プジョー,407 ししまる : 今日の晩ご飯は、引越しでご近所さんになった406乗りのma-donさんお勧めのインドカレー屋さんに行ってきたよ。

頼んだのはマトン・カレーとサグ・アル(ジャガイモのほうれん草カレー)。
家から徒歩5分でこれだけのお味なら、とりあえず満足。
ししまる的にはメニューにチクワを加えて欲しいけどね!!

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : カレー屋にチクワはいらないなりよ。

写真はi-Phoneで撮って、そのままだとblogで使うのにさえ大きすぎるので、ezPhotoMailってアプリでリサイズ、一旦、メールでサーバーに送信してから、おうちに帰ってきてパソコンから記事作成という、なんとも賢いんだか愚かなんだかよく分かんない方法でアップしたものなり。

JUGEMテーマ:ぬいたび  日本ブログ村 車ブログ プジョーへ,Peugeot,プジョー

ぷじょり〜ぬ * 枯れ木のも山の賑わい? * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark * プジョー



スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

コメント

ぷじょり〜ぬにお言葉を授ける(コメント)









トラックバック

このページの先頭へ