<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< もちろん、うちも曇ります | main | 大雨洪水警報発令中 >>




スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

プジョー407の燃費(その8っぽい)

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : 先月は長距離を走ったことだし、久々に給油の記録と燃費計のチェック行ってみるなりかね。

給油日 給油量 1L単価 金額
2009/5/2 36.12L 118 ¥4,462-
2009/5/24 59.32L 120 ¥7,118-
2009/6/20 56.70.L 123 ¥6,974,-
2009/7/11 57.42L 125 ¥7,178-
2009/7/19 57.48.L 138 ¥7,932-
2009/7/21 52.75L 122 ¥6,436-
2009/7/25 26.27L 132 ¥3,468-


Peugeot,プジョー,407 ニャンギャラス : 7月後半は毎日のように食ってますニャ。
夏こそ大食いするタイプですかニャ?

Peugeot,プジョー,407 Peugeot 407 : 失礼なこと言うんじゃないわよ
単純に毎日長距離を走っただけでしょ。

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : 7月19日は高速のSAでの給油だったから、単価が高めなりね。
でも、フルサービスだから、25日のセルフサービスのスタンドでの単価と比べれば、べらぼうに高いわけでもないなり。
25日は西宮市内だったなり。去年も同じことも思ったけど、関西は相対的にガソリンが高いような気がするなり。

Peugeot 407Peugeot,プジョー,407 ぷじょりんこ : 燃費計のチェックなの〜。
7月11日に給油してから、神戸・香川・岡山と回って帰ってくるまでのトータルだから、給油4回分で、今はほぼスッカラカンなの。

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : 1,900kmのうち4分の3位が高速だと思うけど、平均燃費が10.1km/l。
なかなかの好成績なり。

Peugeot 407そして…

Peugeot,プジョー,407 ぷじょりんこ : ずっとリセットしてなかった燃費計1が9999kmに達してたの〜。

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : いつの間になりかね?トータルで8.3km/lなりね。

Peugeot,プジョー,407 Peugeot 407 : けっこう頑張ってる方じゃない?

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : う〜ん、407としてはこんなものかなって気もするけど、正直なところ、良いのか悪いのかよく分からないなりね。

Peugeot,プジョー,407 ニャンギャラス : そんなもの、悪いに決ってますニャ!!
今日、知り合いのアクセラに乗せてもらったけど、都心のみ走行の平均速度18km/h位で、8.8km/l、それでも、普段はもうちょっといいって言ってましたニャ。

Peugeot,プジョー,407 Peugeot 407 : ニャニャニャンとっ!!

JUGEMテーマ:Peugeot  日本ブログ村 車ブログ プジョーへ,Peugeot,プジョー

ぷじょり〜ぬ * 407 燃費 * comments(2) * trackbacks(1) * pookmark * プジョー



スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

コメント

7月の給油状態が普通でしょ〜(^_^;)
なんだか身近に感じますにゃ!

1ヵ月に1回なんてありえない・・・
Comment by zuzuko @ 2009/08/06 09:31
zuzukoさん おはようございます。

うちは平均すると二ヶ月に三回ぐらいのような気が。
通勤に使わなければ、こんなものじゃないかなあ。

六月はお家探しで週末にほとんど車に乗らなかったので、特別に少ないですが、七月のが普通なのは距離計の壊れているみなさまだけかと(^^)/
Comment by ぷじょり〜ぬ @ 2009/08/06 10:12
ぷじょり〜ぬにお言葉を授ける(コメント)









トラックバック

くちこみブログ集(くるま): プジョー(PEUGEOT)407 by Good↑or Bad↓

「プジョー(PEUGEOT)407」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
From くちこみブログ集(くるま)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ @ 2009/09/08 13:08
このページの先頭へ