<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Nouvelle MEGANE | main | プジョー407のサン・シェード >>




スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

Nouvelle 407

Peugeot,プジョー Peugeot 407 : このブログ、Nouvelle MÉGANE とか Nouvelle C5 とか、他のフランス車のことばっかり紹介して、Nouvelle 407 の話が出てないじゃないの。どういうことよ。

Peugeot,プジョー ぷじょり〜ぬ : だって、Nouvelle 407 の発表はこのブログの開設よりも早かったから仕方ないなりよ。

Peugeot,プジョー Peugeot 407 : そうやって言い訳して、この407をないがしろにする気ね。

Peugeot,プジョー ぷじょり〜ぬ : うるさいやつなりね。じゃあ、ここはどうなりか?プジョー407の動画、というか、CGで走行シーンが見れるサイトなり。

  Nouvelle Peugeot 407

Peugeot,プジョー Peugeot 407 : フランスのPeugeotオフィシャルサイトの中の、新しい407のページね。

Peugeot,プジョー ぷじょり〜ぬ : そう。フランス語だけど、CGだけを見る分には、フランス語が分からなくても楽しめるなり。

 ページ左側のアイコンは見る角度と天候の変更なり。
 上から順に、フロント・ビュー、リア・ビュー、前輪のアップ、ESPの解説、マルチ・ビューなり。
 続いて、晴、雨、雪、悪路を切り替えられるなり。

悪路は分かりにくいかもしれないけど、タイヤに注目してると、凹凸のある路面をスムーズにクリアしていっているのが分かるなり。

Peugeot,プジョー Peugeot 407 : ESPの解説画面の補足をしなさい、ニャンギャラス。

Peugeot,プジョー ニャンギャラス : 青い軌跡がESPのおかげで実際に走行しているライン、赤い軌跡はESPがなかったらこうなってますよというラインですニャ。
(それにしても、407、えらそうですニャ)

Peugeot,プジョー ぷじょり〜ぬ : (そういう女なりよ)

Peugeot,プジョー Peugeot 407 : なんか言った?

Peugeot 407,プジョー407Peugeot,プジョー ぷじょり〜ぬ : なにも言ってないなり。
でも、もうすっかりまともな自動車ブログになってきて、ぷじょり〜ぬ、嬉しいなり。
こうなったら、サービスでPeugeot 407の動画も紹介。

Peugeot,プジョー Peugeot 407 : サービスでっていっても、本当は Peugeot Web TV へのリンクだけなんだけどね。

JUGEMテーマ:Peugeot

ぷじょり〜ぬ * Peugeot 407 * comments(3) * trackbacks(1) * pookmark * プジョー



スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

コメント

今日はブログにコメントありがとうございました。
迷っていた気持ちを後押ししていただき、ますますポロが欲しくなりました。
もう決めるしかないでしょうか!(笑)
外車というだけで、先入観があり(当たり外れもあると聞くので)心配でしたが、燃費もいいようですし安心しました。
今はプジョーに乗られているんですね!
憧れの車です!!格好いい!!
またちょこちょこ遊びに来させて下さい(^^)v
Comment by あゆりん @ 2008/09/11 22:04
あゆりんさん こんにちは&コメントありがとうございます。

外車の中でもVolkswagenはいちばん安心できますよ。
何しろ日本国内での販売台数、外車としてはダントツですから、プジョーと違って…
何しろディーラーもたくさんありますから、プジョーと違って…

町の普通の自動車工場でもポロやゴルフなら普通に見てくれたりしますし、これはディーラー毎に違うのかもしれませんが、私が見てもらっていたディーラーだと、整備費なんかも国産車ディーラー並みでした。
この辺り、やはり数の力ですね、プジョーと違って…

それでもプジョーが好きな因果なぷじょり〜ぬです。
Comment by ぷじょりんこ @ 2008/09/12 02:29
お返事ありがとうございます。
プジョーと違って・・・
はうけました(笑)
プジョーは誰もが憧れる車ですが、高くてなかなか手が出ないというのもありますよ。
ライオンマスコット可愛いですね。
ぷじょり〜ぬさんも愛車に乗せてるんでしょうか。
ブログ、これまでのも楽しく拝見させていただきました。
また遊びにきます(^o^)丿

Comment by あゆりん @ 2008/09/12 09:02
ぷじょり〜ぬにお言葉を授ける(コメント)









トラックバック

くちこみブログ集(くるま): 407:プジョー by Good↑or Bad↓

「407:プジョー」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
From くちこみブログ集(くるま)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ @ 2008/09/12 07:18
このページの先頭へ