<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Nouvelle 407 | main | Peugeotの時計ゲット!! でも、WEB用ね >>




スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

プジョー407のサン・シェード

Peugeot,プジョー Peugeot 407 : 今日はまた暑くなったわね
体内(=車内)がとっても熱い(=暑い)から、リアのサンシェードしてよ。

Peugeot,プジョー ぷじょり〜ぬ : してるなりよ。

Peugeot,プジョー Peugeot 407 : ぷじょり〜ぬがしてるのはリアのドア窓のサンシェードだけでしょ。リア・ウィンドウのも引っ張り出して。

Peugeot,プジョー ぷじょり〜ぬ : えっ?そんなのついてるなりか?

Peugeot,プジョー Peugeot 407 : ついてるわよ、ほら。

Peugeot,407,プジョー

Peugeot,プジョー ぷじょり〜ぬ : 夏ももう終わりという今日の今日まで気づかなかったなりよ。

Peugeot,プジョー Peugeot 407 : だから、いつも使わなかったのね。写真をクリックすると、解説入りの大きな画像が見れるわよ。
さあ、サンシェードをした状態で、私のすてきな後ろ姿を撮りなさい。

Peugeot,407,プジョー

Peugeot,プジョー Peugeot 407 : って、なによ、こいつ。

Peugeot,プジョー ニャンギャラス : 薄っぺらいからうまく入り込めましたニャ。でも、ここ、直射日光が当たって暑いですニャ。色あせてしまいますニャ。

Peugeot,プジョー Peugeot 407 : 肝心のサンシェードの様子はガラスが反射しててよく分からないし。

JUGEMテーマ:Peugeot
 

ぷじょり〜ぬ * Peugeot 407 * comments(4) * trackbacks(0) * pookmark * プジョー



スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

コメント

写真クリックして後悔する度、ナンバー1かもね。
前から突っ込んだら、出るのが大変じゃない?
Comment by むにむに @ 2008/09/12 23:11
ぷじょり〜ぬさん、こんばんは♪

407SWにはリヤのサンシェードは付いておりませんが、サイドは同様にサンシェードがあるので、夏場は重宝しております。(^^)

サンシェードが標準装備されているので、仏も日差しはどうかと子供の世界地図を広げてみると、以外にも日本よりも緯度は高いですね!!

さらに調べて見ると..緯度が高に割には気候は暖かい様です..どうも大西洋の暖流が関係しているとか??

気候って不思議ですね〜(^^)
Comment by LUKE @ 2008/09/13 00:39
むにむにさん こんばんは

がっかり度No.1だなんて、分かりきったことじゃないですか。
この脱力系ブログに何を期待してるの?あははは。

駐車場に頭から止めて、出すときは……
ぷじょり〜ぬの腕の見せどころです。

(あんまりない腕のね by さまうり)
Comment by ぷじょり〜ぬ @ 2008/09/13 01:16
LUKEさん こんばんは

次から次へとモディファイされるLUKEさんのブログ、いつも続きが楽しみです。

407SWといえば、パノラミックガラスルーフ。
少し、というかかなり羨ましいですね。
夏にサンシェードをオープンのまま屋外に長時間駐車すると、きっと大変なことになるかと。

ところで、フランスは北海道よりもまだ北に位置しますが、メキシコ湾流という暖流のおかげで比較的温暖です。
なので、内陸部は暖流の恩恵が薄く寒さは厳しくなります。
その昔、パリでそんなに寒くないと油断して、ストラスブールで風邪ひいたという恥ずかしい過去が…
Comment by ぷじょり〜ぬ @ 2008/09/13 01:44
ぷじょり〜ぬにお言葉を授ける(コメント)









トラックバック

このページの先頭へ