<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日は盛りだくさんな1日だったなり | main | 「ソフトバンクの思うつぼだっ」 >>




スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

ヒョウ、ユキヒョウ、クロヒョウ…

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : MacOS Xの最新バージョン、Snow Leopardが発売されたなりね。
アップグレードでたったの3,000円ぐらいだから、ぜひ試してみたいところなり。

でも、すでに導入済みのmoon stoneさんにお伺いしたら、やっぱり仕事用マシーンなら様子見した方がよさそうとのことなので、しばらくは我慢の日々なり。

せっかくオイル交換したものの、しばらくは遠出の予定もなく、このままでは欲求不満で良からぬものを買い込みそうなり、うちの飼い主。

Peugeot,プジョー,407 ニャンギャラス : とっととアップグレードしないと、次のバージョンが出ちゃいますニャ。

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : さすがにそれはないと思うけど、Leopard→Snow Leopardと来たから、次はクロヒョウなりかね。

Peugeot,プジョー,407 ニャンギャラス : 次のバージョンはウンピョウですニャ。

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : かっこ悪っ。

JUGEMテーマ:Mac OS X (Leopard)

ぷじょり〜ぬ * 枯れ木のも山の賑わい? * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark * プジョー



スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

コメント

おはようございます。ぷじょりーぬさん。
かずっこです。407オフ以来でご無沙汰しております。

 セダンの調子は如何ですか?。すこしブログの方を覗きに来させていただいています。

 ミンカラの方にも足跡を何時も残していただいて感謝しています。

 これからもよろしくお願いします。
Comment by かずっこ @ 2009/09/02 08:15
かずっこさん こんにちは
こちらこそご無沙汰しております。

うちの407はABS&ESPエラーの修理以降、好調なようです。

なぜか茨木と大阪中央のPDはグッズが豊富なようで、ライオン・グッズ好きの私は、かずっこさんのブログ経由でチェックさせてもらっています。

これからもよろしくお願いします。
Comment by ぷじょり〜ぬ @ 2009/09/02 13:45
ぷじょり〜ぬにお言葉を授ける(コメント)









トラックバック

このページの先頭へ