<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 釜山二日目、ついに発見!! | main | ぷじょ〜る君の同窓会 Part 2 >>




スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

ぷじょ〜る君の同窓会 本篇

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : さあ、今日はフレンチ・ブルー・ミーティングのレポート第二弾、恒例の珍しいフランス車の紹介…

Peugeot,プジョー,407 ニャンギャラス : んな訳がありませんがニャ。
もちろん、今日は今年最大、いや、もう今世紀最大と言いたいぐらいの大イベント
ぷじょ〜る君の同窓会
の話、行きますがニャ!!
Peugeot,プジョー,407,ぷじょ〜る君
そもそも、先週の釜山旅行に引き続き、老体にむち打って2週連続で遠出したのは、ぷじょ〜る君の同窓会に参加するためですからニャ。

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : かなり上の方の駐車場に止めたので、メイン・グラウンドに降りてゆく途中、背中にへたれぷじょ〜る君を載っけたワンコと遭遇したなりよ。

Peugeot,プジョー,407 ニャンギャラス : カイ君って言うらしいですニャ。

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : カイ君?お父さん?ソフトバンクの思うつぼだっ!!

Peugeot,プジョー,407 ニャンギャラス : うるさいライオンですニャ。


Peugeot,プジョー,407,ぷじょ〜る君Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : じゃあ、参加したみなさんの紹介いくなりか?

Peugeot,プジョー,407 ニャンギャラス : いやあ、それが、しゃっちょさんの豊漁で大興奮しちゃいましたので、すっかり、人間様の多くとご挨拶するの忘れちゃいましたニャ。

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : というわけで、ほとんどの子はどなたのか分からないまま、ぬいぐるみだけの紹介いくなりよ〜。

Peugeot,プジョー,407 ニャンギャラス : 1匹目は猫足プレートつけてるので、今回の同窓会幹事(?)なかえさんのところのしゃっちょさんですかニャ?

Peugeot,プジョー,407,ぷじょ〜る君Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : これぞぷじょ〜る君って色なりね。

Peugeot,プジョー,407 ニャンギャラス : おニョニョ?でも、なかえさんってシロネコヤマトさんだから、2匹目の白いしゃっちょさんもそうニャりか?
もしかしたら、しゃっちょさんの二頭飼いですかニャ?にゃんと豪勢な!!

それとも、おいらの勘違いですかニャ?

Peugeot,プジョー,407 ぷじょりんこ : りんこの飼い主は、りんこ、まる、じいさんと、プジョー・ライオン・マスコットMサイズの三頭飼いなの〜。

Peugeot,プジョー,407 ニャンギャラス : そんなことはどうでもいいですニャ!!

で、お次はでっかい写真をどど〜んといきますかニャ。

Peugeot,プジョー,407,ぷじょ〜る君


赤いしゃっちょさんは本当にどなたのか分かりませんニャ。
ご存じの方、教えて下さいニャ。オイラが頼むとふざけてるみたいですが、一応本気で情報求むですニャ。

お隣の水色しゃっちょさんはご存じZuzukoさんのところのしゃっちょさん。

こうやって並べて見ると、ちゃんとクーペ407の顔に見えてくるから不思議ですニャ。

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : ただの気せいなりよ、それ、きっと。

Peugeot,プジョー,407 ニャンギャラス : なんですかニャ、ぷじょり〜ぬ?まさか、たかだかプジョー・ライオン・マスコットの分際で、ぷじょ〜る君軍団に逆らおうってつもりですかニャ?

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : おかしいなり、どうして公式キャラクターのぷじょり〜ぬがこんな目に…

Peugeot,プジョー,407 ニャンギャラス : お待たせしましたニャ!!
お次は本家ぷじょ〜る君ですニャ!!!!

Peugeot,プジョー,407,ぷじょ〜る君


と、ちょっと気合いを入れすぎて、写真が大きくなりすぎましたかニャ?
画像をクリックするともっと大きいのが見れますが、間違っても携帯でクリックしちゃ駄目ですニャ。通信費としてネコ缶1年分ぐらい請求が来ますニャ。
Peugeot,プジョー,407,ぷじょ〜る君
オレンジのポーチには、ニャニャニャンとっ、まあち君までが!!

ところで、どうして同じ写真を二枚…、って、おおおおおおおおおお〜、飼い主、おいらのぷじょ〜る君にニャンてことするですかニャ

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : なに興奮してるなりか、ニャンギャラス?

Peugeot,プジョー,407 ニャンギャラス : ぷじょ〜る君の首元をよ〜く見るですニャ。マフラーのところですニャ。

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : これはイコちゃんなりね。しかも、smartイコカ。

Peugeot,プジョー,407,ぷじょ〜る君Peugeot,プジョー,407 ニャンギャラス : いたずらにも程があるってものですニャ。

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : いや、ニャンギャラスにだけは言われたくないなりよ、それ。

Peugeot,プジョー,407 ニャンギャラス : ニャハハハハハ。

で、その次のオレンジのしゃっちょさんは、これまたどなたのところのしゃっちょさんなのか分かりませんニャ。

そして、その次、106顔の黄色のしゃっちょさん、ハロウィーンの服着たしゃっちょさんも同様なので、こちらも情報募集中ですニャ。

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : ぷじょ〜る君の本拠地をよ〜く調べれば、少しは情報が集まるかもしれないなりね。

Peugeot,プジョー,407 ニャンギャラス : このオイラがそんな面倒なことする訳ありませんニャ。

Peugeot,プジョー,407,ぷじょ〜る君
Peugeot,プジョー,407,ぷじょ〜る君


というわけで、同窓会と言えば、とうぜん、集合写真ですニャ!!

にゃんか、まだまだ写真がいっぱいあるので、今回はしゃっちょさんズの紹介だけでお終いですニャ。
次はぺったんこぷじょ〜る君のオイラを始め、しゃっちょさん以外のぷじょ〜る君ぬいぐるみもレポする予定ですニャ。

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : えっ?FBMネタを二回に分けるっていうだけでも、かなり引っ張りまくり感ありなのに、同窓会ネタだけで複数回いくなりか?

Peugeot,プジョー,407 ニャンギャラス : ニャハハハハハ。

Peugeot,プジョー,407 Peugeot 407 : 車の話はどうなった

JUGEMテーマ:Peugeot  日本ブログ村 車ブログ プジョーへ,Peugeot,プジョー
ぷじょり〜ぬ * ニャンギャラス・ぷじょ〜る君 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark * プジョー



スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

コメント

はじめまして。
FBM2009お疲れ様でした。
同窓会に参加していたオレンジのしゃっちょさんの飼い主で、へたれ君を背中に乗せていたワンコ(カイ)のお父さんでもあります。愛車はタンジェリンオレンジの206S16です。
楽しい一時をありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。
Comment by 峠みかん @ 2009/11/12 21:03
峠みかんさん
初めまして。コメントありがとうございます。

FBMのときはカイ君の写真を夫婦で何枚も撮らせていただきありがとうございました。
オレンジしゃっちょさん、やはり峠みかんさんのでしたか。ぷじょ〜る君の本拠地でお名前を拝見して、もしやとは思っていました。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
Comment by ぷじょり〜ぬ @ 2009/11/13 01:04
ぷじょり〜ぬにお言葉を授ける(コメント)









トラックバック

このページの先頭へ