<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ニャンコの獲物 | main | ブルー・イナリとブルー・モント >>




スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

407セダンの順位は?

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : haya_4さんがすでにアップしてるので、よそうかとも思ってたけど、やっぱり書かずにはいられないので、ネタにするなり。

なんのことかというと、『Tipo (ティーポ) 2010年 01月号』の特集「フランス車革命2010!」の中の一記事、「独断的偏見による評価! プジョー&シトロエン どれが1番お気に入り?」のことなり。
三人のテスターが、308CC Premium、New C4 Exclusive、207 SW、Coupé 407、C6、407 SV 3.0、207 Styleの七台を乗り比べて、どれが1番お気に入りか評価するという企画なり。
そして、haya_4さんがすでに取り上げたとおり、栄えある第一位はCoupé 407だったなり。

そうなると、当然気になるのが、407 SV 3.0、つまり、407セダンの順位なりよ。

Peugeot,プジョー,407 Peugeot 407 : まあ、こういう車雑誌のことだから、クーペ407のほうが評価が高くなるのは仕方ないとして、 407セダンは二位か、ひょっとしたらC6に次いで三位かしら?
いずれにせよ、メダルは確定よね。

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : そうなりよね、そう思うなりよね。
ところがなりよ、なんとなんとの第7位だったなり。

Peugeot,プジョー,407 Peugeot 407 : それって最下位ってこと?

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : そうなりよ、走りがどうとか加速がどうとか、そういう話で評価されなかったみたいなり

Peugeot,プジョー,407 ニャンギャラス : ニャハハハハハ。7位ってことは、メダルどころか入賞さえ出来ませんでしたってヤツですニャ。

Peugeot,プジョー,407 Peugeot 407 : 私は407 STだから関係ないもんね。
だいたい、407セダンは2.2Lで評価しなくちゃダメよ。

Peugeot,プジョー,407 ニャンギャラス : ニャンと恐ろしくポジティブな女ですかニャ。

そんなことよりも、p.50のFBMのメイングラウンドの写真、右奥の方にもの凄く小さいけど、赤いものがちらっと写ってませんかニャ?
これって間違いなく赤のしゃっちょさん、つまり、ぷじょ〜る君の同窓会ですニャ!!

Peugeot,プジョー,407 Peugeot 407 : どれどれ?気のせいじゃない?こんなに小さいと分かんないわよ。

Peugeot,プジョー,407 ニャンギャラス : いいや、まちがいなくしゃっちょさんですニャ。オイラにはちゃんと見えますニャ。

Peugeot,プジョー,407 Peugeot 407 : ニャンと恐ろしくポジティブなネコね。

JUGEMテーマ:Peugeot  日本ブログ村 車ブログ プジョーへ,Peugeot,プジョー

ぷじょり〜ぬ * Peugeot 407 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark * プジョー



スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

コメント

TipoのFBMメイングラウンドの写真は微妙ですね。(笑)
言われて見れば見えなくもないのですが。
「どれが一番お気に入り?」は選んだ人の趣味が色濃く反映されますからね。どうでも良い評価ですね。
Comment by 峠みかん @ 2009/12/07 21:19
峠みかんさん こんばんは

あの写真はもう信じる人にだけ見えるの世界ですよね(^_^)

「一番お気に入り」はなんか全員が全車に乗った訳でもなさそうだし、けっこう適当っぽいですよね。
Comment by ぷじょり〜ぬ @ 2009/12/07 21:40
ぷじょり〜ぬにお言葉を授ける(コメント)









トラックバック

このページの先頭へ