<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今宵はDS3のカタログで | main | UFOキャッチャー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

飛騨牛カレー

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : もう3日前の話になるなりけど、土曜日のお昼に飛騨牛カレーを食べたなり。
レトルトとは思えないほど大振りの肉がごろごろと入ってて美味しかったなり。

で、その飛騨牛カレーというのは、もう一月前の話になるなりけど、407全国オフのじゃんけんぽん大会でいただいたものなり。

今更の二乗ネタなりけど、写真は食べた当日アップしたtwitterのを見てほしいなり。

Peugeot,プジョー,407 Peugeot 407 : ほんと、今更よね。一月も戦利品を放置してたなんて。

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : 3パック入りだったので、実はまだ一つ残っているなり。次の週末辺り、最後の一つを巡って、骨肉の争いが繰り広げられる予定なり〜。

Peugeot,407,プジョー


Peugeot,プジョー,407 さまうし : で、いったい何の用?近寄るな、このライオンどもめ。

Peugeot,プジョー,407 ニャンギャラス : さまうしはmade in chinaですニャ。

日本ブログ村 車ブログ プジョーへ,Peugeot,プジョー

ぷじょり〜ぬ * さま〜s * comments(7) * trackbacks(0) * pookmark * プジョー

スポンサーサイト


スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

コメント

最近はtwitterも駆使している様ですね..(^^)

twitter登録しようと思っているんですが、自分自身がフォロー出来なくなると思うと..(^^;

そう言えば、私の景品だった「もんじゃセット」は誰が貰ってくれたのか??です..(^^;
Comment by LUKE @ 2010/05/25 23:57
LUKEさん こんばんは

シトロエンのみなさんがtwitterしてまして、私はそのおこぼれに。まあ、twitterでもブログでもやってることは同じ、ぬいぐるみネタなんですけど(^_^;)

LUKEさんのもんじゃセット、実は最初狙っていて、一度は手にしたのですが、関東在住の私がもらうのもどうなんだろうと思い直しました。
Comment by ぷじょり〜ぬ @ 2010/05/26 22:43
うしさまのぬいぐるみが欲しくて探していたら偶然このサイトを見つけました!
うしさまはどうしたら手に入りますか?教えて下さい!!泣
Comment by ぶた @ 2011/08/24 02:09
ぶたさん はじめまして

うしさまは丑年の最初に干支のぬいぐるみとして売られていたものです。なので、今は入手困難だと思います。

とんさまという豚のぬいぐるみなら、パスポートという雑貨屋さんに行けば、今でも手に入ります。
とんさまとうしさまは明らかに同じ種類(?)のぬいぐるみで、毛のすべすべ感が同じなのです。
Comment by ぷじょり〜ぬ @ 2011/08/28 01:40
そうなんですね!
とんさま知りませんでした!驚
お返事ありがとうございますっ!
Comment by ぶた @ 2011/09/07 17:37
ぶたさん こんばんは

とんさま、サイズと色でかなりのヴァリエーションがあります。パスポートには定期的に入荷してるみたいなので、ぜひ入手して素敵なとんさまライフを!!
Comment by ぷじょり〜ぬ @ 2011/09/10 19:55
はいっ♪笑
ありがとうございます!
Comment by ぶた @ 2011/09/13 17:10
ぷじょり〜ぬにお言葉を授ける(コメント)









トラックバック

このページの先頭へ