<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 久々の洗車 | main | まる in チクワ? >>




スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

リコールです、407

Peugeot,プジョー,407 ニャンギャラス : 我が家に不良娘のいることが判明しましたニャ。

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : 不良娘って、まさか…

Peugeot,プジョー,407 ニャンギャラス : そう、そのまさか、407のことですニャ。不良娘の不良品ですニャ。

Peugeot,プジョー,407 Peugeot 407 : てへっ

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : というわけで、407の相当台数がリコール対象になったなりよ。

Peugeot,プジョー,407 ニャンギャラス : 詳細はプニョーのサイトでですニャ。

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : みなさん御期待の車速センサーの件ではなく、ブレーキランプがつかなくなる可能性があるって方なりよ。

Peugeot,プジョー,407 Peugeot 407 : てへっ

Peugeot,プジョー,407 ニャンギャラス : 短気ですぐ切れるから、抵抗をかますみたいですニャ。

ついでに、多分ほぼ全車が対象ですから、リコール届け出台数から、407がどれだけ売れたかが分かりますニャ。

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : セダンとSWはほぼ同台数みたいなりね。

Peugeot,プジョー,407 ニャンギャラス : クーペをあわせても、どうやら、日本に五千匹ぐらいしかいない不良ネコ娘みたいですニャ、407は。

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : 不良妖怪ネコ娘なりっ!!

Peugeot,プジョー,407 Peugeot 407 : だれが妖怪やねん

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : (追記) pea-kaさんからC6もリコールとの情報あり。Citroën C6、C5も対象のようなり。

Peugeot,プジョー,407 ニャンギャラス : 詳細はシニョロエンのサイトでですニャ。

JUGEMテーマ:Peugeot  日本ブログ村 車ブログ プジョーへ,Peugeot,プジョー

ぷじょり〜ぬ * Peugeot 407 * comments(4) * trackbacks(0) * pookmark * プジョー



スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

コメント

リコール大したことなくて安心しました。
それにしても407!5,000台近く販売されているのに見ませんねぇ?
どこに隠れているんでしょ〜う。
クーペなんか400台もあるハズなのに・・・
オフ会とディーラー以外では.今まで2台しか見たこと無いです(泣)

一同に集まるとフレフレ幕張の駐車場に入りきれないくらいなんだけどなぁ?
Comment by haya_4 @ 2010/06/01 20:43
haya_4さん こんばんは

やっぱり関東がいちばん多いのかな、407も。オフ会・ディーラー以外で10台ぐらいはみたことあります。

フレフレ幕張でお待ちしています〜。
(いらっしゃるものだと勝手に信じています)
Comment by ぷじょり〜ぬ @ 2010/06/02 19:39
リコール対策中に3008を試乗してきました。
なかなか楽しい!

でも、もうすぐお目見えのRCZがむちゃくちゃ気になります。
(^^;)
Comment by pea-ka @ 2010/06/08 22:28
pea-kaさん こんばんは

我が家はまだリコール対策してません。というか、ディーラーに連絡さえしてないのですが、いつにしよう…。

3008、なかなか良さそうですね。でも、私もRCZのほうが気になります。
が、その前にDS3デビューの案内が来ました(^_^)
Comment by ぷじょり〜ぬ @ 2010/06/09 20:10
ぷじょり〜ぬにお言葉を授ける(コメント)









トラックバック

このページの先頭へ