<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 最近の出来事 | main | うそ替え >>




スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

まもなく2回目の車検

Peugeot,プジョー,407 ニャンギャラス : プニョ〜からお手紙が届きましたニャ。

Peugeot,プジョー,407 Peugeot 407 : なになに?ついにバカ猫ギャラスへの引退勧告?
Peugeot,プジョー,407
Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : そんなバカなお知らせの訳がなく、407の車検の案内だったなりよ。うちは3月に2回目の車検になるなりね。

Peugeot,プジョー,407 Peugeot 407 : 久々にディーラー行きね。

Peugeot,プジョー,407 ニャンギャラス : 久々の病院送りですニャ!!
代車はRCZ、ルージュ・トゥルマリーヌでお願いしますニャ。

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : 以前お世話になっていた最寄りのディーラーが閉鎖になったから、今度はちょっと面倒なりね。

案内によると費用は基本料金が6万強、法定費用が7万強の計14万位、これに後はどれだけ部品交換するか次第なり。
交換が近々に必要になってくると思われるパーツは、バッテリー、タイヤ、ブレーキパッドなりね。まあ、これを全部ディーラーで交換するかというと、そんな訳はないなりけどね。

ちなみに、407の2.2Lは基本料金が307や308と同じなり。う〜ん、それにしても高いなり。というわけで、407今月はご飯抜き!!

Peugeot,プジョー,407 Peugeot 407 : ニャニャニャンとっ!!

JUGEMテーマ:Peugeot  日本ブログ村 車ブログ プジョーへ,Peugeot,プジョー

ぷじょり〜ぬ * Peugeot 407 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark * プジョー



スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

コメント

ぷじょり〜ぬにお言葉を授ける(コメント)









トラックバック

このページの先頭へ