<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< じゃじゃ@ホーチミン コロニアル建築篇 Part…もう覚えてないわい | main | じゃじゃまる様のホーチミン カフェ篇 >>




スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

何の新機軸?

SN3M0005_0001.JPG
今日はIKEAでお買い物なり。
崩壊した本棚を買い替え、棚本体はGW前に購入済みなりけど、今日は追加の棚板を買いに来たなりよ。

店内にはスウェーデンからやって来たという触れ込みのヘラジカとキツネが。
う〜ん、怪しさ満開なり。などと言いながらも、ちびっこに混じって写真撮ってみたなり。
これまでにも何度かIKEAに来たことあるけど、こんなの見たの初めてなり。
へんてこキャラクター路線に突き進むつもりなりか?

SN3M0004_0001.JPG
スウェーデンのキャンディかキャラメルの試食もあったけど、丁重にお断りしておいたなり。理由は言わずもがななり。

さて、本棚は三つ崩壊して、詰め込みすぎの重量オーバーが被害拡大の一因と思うなりから、四つ新調することにしたなり。地震から二ヶ月、現時点でまだ半分しか組み立ててないし、組み立て済みもそのうちの一つは、追加の棚板待ちだったので、ぬいぐるみ陳列台(仮)になっているなりよ。
本棚すべてが完成して、廊下に並んだ本をすべて収納して、脱古書店倉庫できるのはいつの日になることやら。
それ以前に、本当に床に積み上げた本が全部収まるのか、それはやってみないと分からないなり〜。


ぷじょり〜ぬ * もばいり〜ぬ * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark * プジョー



スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

コメント

ぷじょり〜ぬにお言葉を授ける(コメント)









トラックバック

このページの先頭へ