<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今年の夏は | main | Volvoに行ってS60に試乗してみたなり >>




スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

ニャンとパリまで2時間半

Peugeot,プジョー,407 ニャンギャラス : 衝撃のニュースですニャ。
東京からパリまでがニャンと2時間半という、超音速旅客機をEADSが開発するらしいですニャ。

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : EADSってことは、早い話がエアバスの親会社なりね。

Peugeot,プジョー,407 ニャンギャラス : そうですニャ。
この計画が実現すれば、きっと国の威信をかけてエールフランスが運行しますから、オイラたちがパリまで行くのも、ぐっと簡単になりますニャ。
今だと、エールフランスの夜行便で13時間ぐらいですから、夢のようですニャあ。

しかも、朝の4時とかにロワシーに着いて、店は開いてないし、RERも走ってないし、路頭に迷うということもなくなりますかニャ。

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : おニャンギャ、色々調べてみたら、これ定員が50〜100人程度の、早い話がロケット、つまり、運賃は恐ろしく高額になるなりよ。
というか、なんか実用化は早くても40年ぐらい後の話みたいなりよ。

Peugeot,プジョー,407 ニャンギャラス : ニャニャニャンとっ!!
さすがに40年後ですと、おいらの白いフェルトの口も黄ばんじゃってますかニャ?

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : それ以前に、ぷじょり〜ぬたちの飼い主、おっ死んじゃってないなりか?

Peugeot,プジョー,407 ニャンギャラス : こうなったら、奴らが生きてる内にシベリア鉄道で北駅めざしますかニャ?


ぷじょり〜ぬ * 枯れ木のも山の賑わい? * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark * プジョー



スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

コメント

そのニュースを運転しながら聞いていました。
「2時間半でフランスへ〜・・」と聞いて、「やった〜!日帰りできる〜♪」とルンルンルン・・・

へ?40年後・・・?

すかさず足し算・・・

・・・・・たとえ生きていても・・・

日帰りパリ旅行は夢の夢に終わりました><
Comment by zuzuko @ 2011/06/23 14:24
Zuzukoさん こんばんは

日帰りしようという、その発想がすごすぎますよ。
40年後にはリニアもきっと開通してるから、空港まで2時間、空港から2時間、パリ市内まで更に1時間、う〜ん、やっぱり日帰りは無理じゃないですか?
Comment by ぷじょり〜ぬ @ 2011/06/24 20:56
ぷじょり〜ぬにお言葉を授ける(コメント)









トラックバック

このページの先頭へ