<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Farmar's Market @ UNU | main | 今日はすてきなお仲間とrendez-vous >>




スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

スウェーデンから荷物が届いたなり

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : たいへんなりよ、なんかスウェーデンから荷物が届いたなり。

Peugeot,プジョー,407 ニャンギャラス : おお、オイラの注文しておいたニョルヴォS60が届きましたかニョ?

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : えっ、そんなものオーダーしちゃったなりか?
って、これ、IKEAからの荷物なりよ。

Peugeot,プジョー,407


Peugeot,プジョー,407 ししまる : それ、月曜にまるが頼んだんだよ〜。

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : 地震の時に転倒したCDラック、実は棚板を固定する小さな金具ダボが行方不明になっていたなり。
もちろん、そのまま放置していたなりけど、四ヶ月ぶりに一念発起、IKEAに補修パーツとして売ってるだろうと思って行ってみたら、パーツ代は無料、ただし古い型番なので在庫がなく、スウェーデンから直送ということになったなり。

まあ、まさか船便で二月待ちとかいうことはないだろうとは予測してたなりけど、よもや5日で届くとは、びっくりの早さなりよ。

というわけで、IKEAのサイトのカスタマーサーベイで満足したことを回答してあげるなりよ。

Peugeot,プジョー,407 ニャンギャラス : ええと、なになに、「あなたの言語」はsvenskaですかニャ?
おニョニョニョ?なに聞かれてるのか、さっぱり分かりませんニャ。

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : 当たり前なり。Svenskaって、それ、スウェーデン語なりよ。

Peugeot,プジョー,407 ニャンギャラス : それでは、ここは一つ、italiano…
う〜ん、なんとなく分からなくはないですが、自由記入のコメントは無理ですニャ。

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : 最初からおとなしくフランス語にしておくなりよ。

Peugeot,プジョー,407 ニャンギャラス : おお、そういえば、オイラはおフランス生まれのニャンコちゃんでしたニャ。

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : いや、ニャンギャラスは京都生まれのぬいぐるみだと思うなりよ。

Peugeot,プジョー,407 ニャンギャラス : ニャニャニャンとっ!!

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : その点、ぷじょり〜ぬは正真正銘フランス製のプジョー純正品なり。

Peugeot,プジョー,407 ニャンギャラス : およっ、タグがついてますニャ、ぷじょり〜ぬ。なになに?Made in China…

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : ニャニャニャンとっ!!

Peugeot,プジョー,407 Peugeot 407 : えぇと、この台詞を言うのはすでに何度目なのか分からないぐらいだけど…
おまえら、アホか?

日本ブログ村 車ブログ プジョーへ,Peugeot,プジョー

ぷじょり〜ぬ * 枯れ木のも山の賑わい? * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark * プジョー



スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

コメント

ぷじょり〜ぬにお言葉を授ける(コメント)









トラックバック

このページの先頭へ