<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< なんか色々あったけど、やっぱりブログに書くのは忘れてたみたい | main | ネコですニャ〜 >>




スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

そして、今年もやっぱり忘れてしまうところだったりして

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : みなさん、明けましておめでとうございますなり…

Peugeot,プジョー,407,ぷじょ〜る君 Peugeot,プジョー,407 ニャンギャラス : などと挨拶するも愚かな、元日はおろか三が日もすでに過去、今日はもう5日ですがニャ。

やはりと言いますか、大方の予想通りと言いますか、今年もこのブログは原則放置でいく気満々の飼い主ですが、それではオイラの最新情報を一日千秋の思いで待っている、全国8千万のオイラのファンが嘆き悲しみますので、ここはひとつ、やはりオイラのモノローグブログということで…

Peugeot,プジョー,407 Peugeot 407 : 8千万とは大きく出たわね。5000円のぬいぐるみの分際で。

Peugeot,プジョー,407 ニャンギャラス : 値段は関係ありませんがニャ。
それに、3人ぐらいは本当にオイラのファンもいるかもしれませんしニャ。

Peugeot,プジョー,407 Peugeot 407 : よしんば3人ファンがいたとして、その1000倍以上の人があんたの引退を待ち望んでいるわよ。

というか、すでに持ち歩きは例のミニ・ニャンギャで、あんたはおうち代わりの巾着に入ってぶら下げられて、半引退状態じゃないの?

Peugeot,プジョー,407,ぷじょ〜る君Peugeot,プジョー,407 ニャンギャラス : そうニャのですニャ。
バカ飼い主が「こっちこそが元祖」とか訳の分からんことを言いだして、ミニぷじょ〜る君を使って写真を撮るようになってしまいまして、オイラはもうかれこれ十日ぐらいはぶら下げられたまま、敵の一台も見かけないという、非常にストレスのたまる生活を送っているのですニャ。

しかも、Häagen Dazs Operaなどという、史上最強にふざけきったアイスなんか食ってるではありませんかニャ。

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : 嗚呼、それはコンビニとハーゲンダッツショップ限定の噂のアイスなりね。ぷじょり〜ぬにも一口寄こすなりよ。

Peugeot,プジョー,407 Peugeot 407 : ぷじょり〜ぬ、よしなさい。夜遅くに甘いもの食べると…

Peugeot,プジョー,407 ニャンギャラス : 禿げますニャ。

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ :

というわけ(?)で、今しばらくは方針未定のまま、お馬鹿ブログは続行しますので、今年もみなさん、よろしくお願いしますなり。

JUGEMテーマ:ぬいたび  日本ブログ村 車ブログ プジョーへ,Peugeot,プジョー

ぷじょり〜ぬ * 枯れ木のも山の賑わい? * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark * プジョー



スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

コメント

ぷじょり〜ぬにお言葉を授ける(コメント)









トラックバック

このページの先頭へ