<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< フレンチ・ロースト・ピクに〜く、略して、FRP | main | パック入りの卵買いました >>




スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

2012年東組新年会は、骨折なしよ

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : 先週末は407&308合同東組新年会だったなり。
会場は東組恒例、カムジャタンがおいしいやなぎの家なりよ〜。

Peugeot,407,プジョー

Peugeot,407,プジョー


カムジャタンの他にも海鮮チヂミやらツブ貝のなんたら(結局、メニュー名は不明のままなり)やら、色々頼んで、飲み物もいつの間にやらセルフサービスになったりして、あっちゅう間の3時間半、楽しかったなり。
Peugeot,407,プジョー
この小さい写真は終了後にお店の前で撮ってもらった集合写真。参加者のみなさまには後ほど、みんカラ経由で原寸大を送りつける予定なりから、心して待ってるなりよ。

それでは、参加されたみなさん、お疲れ様でしたなり。幹事のLUKEさん、いつもありがとうございますなり。

Peugeot,プジョー,407 Peugeot 407 : えっ?それだけ?たったのこれだけ?
新年会に参加した人たちのブログの中で、いちばん短いわよ、これ。

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : 詳細はこことか、こことか、それから、こことか、さらにはこことか、まあ、いろいろと見てくださいなり。

Peugeot,プジョー,407 Peugeot 407 : 嗚呼、手抜き哉。

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : ちなみに、伝説の骨折野郎は無事に帰宅したなり。帰宅はしたなり。帰宅はね。


ぷじょり〜ぬ * 枯れ木のも山の賑わい? * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark * プジョー



スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

コメント

っあ、コメントできた!!

先日はお疲れ様でした〜!!
帰りは迷える子羊を助けて頂き、ありがとう御座いました(笑)
顔面ヒットは、想定外でした..何が起きるか分からない新年会です..来年は、チャミスルを避けた方が良いかもですww
しかし、手抜きですな〜【爆】
Comment by LUKE @ 2012/01/20 10:40
LUKEさん こんばんは

手抜きって何のことですか?いつも全力でブログを書いてますよ。今はこれが全力。

乗り換えなしで帰れることも分かったことですし、来年もチャミスルでしょ、やはり。ただし、途中で間違えて降りなければ…
Comment by ぷじょり〜ぬ @ 2012/01/22 22:18
ぷじょり〜ぬにお言葉を授ける(コメント)









トラックバック

このページの先頭へ