<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ぷじょり〜ぬ家のおバカ旅 2012 敵も味方も in ソウル | main | 今日は407の日だったなり〜 >>




スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

また、うっかり忘れてました…

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : そういえば、またブログの更新をぽっきり忘れてたなりよ。

Peugeot,プジョー,407 Peugeot 407 : ぷじょり〜ぬ家はもうソウルで凍死したって、もっぱらの噂よ。

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : いえいえ、ブログ上ではソウル2日目の晩ご飯の食べ過ぎで終わってるなりけど、実際には無事に帰国して今も元気に日本で…、食べ過ぎてるなりよ。

で、ソウル旅日記(?)の続篇は近日公開予定ということにして、今日は久々、というか、車検以来1年ぶりにディーラーに行ってきたなりよ。

Peugeot,プジョー,407

どなどなど〜な〜ど〜〜な〜

Peugeot,プジョー,407 Peugeot 407 : えっ?えっ?えっぇぇぇぇぇぇえ〜?

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : 販売価格が138万だから、下取り額は推して知るべし。
な〜んていうのはただの冗談で、これはたまたまアプルーブド中古車で売られてた407 STを撮っただけで、実際にディーラーに行った目的は1年点検なり。

Peugeot,プジョー,407 Peugeot 407 : ふざけんじゃないわよ

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : 行きは久しぶりに高速を走ったなりけど、距離別料金になって初走行、結果は700円だったから、恩恵を受けることもなければ、値上げになることもなかったなり。

引き取りは明日の夜の予定なり〜。余計なパーツ交換はよすなりよ、407。

Peugeot,プジョー,407 Peugeot 407 : 知らんもんね〜、そんなこと。フルオプションつけてやる。

Peugeot,プジョー,407 ぷじょり〜ぬ : フルオプションって、しゃちょうにかちょうにじちょうのことなりか?

Peugeot,プジョー,407 Peugeot 407 :


ぷじょり〜ぬ * 枯れ木のも山の賑わい? * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark * プジョー



スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

コメント

全国オフが始動してます。

セダンの最初で最後の砦。

今年も当然・・・・

ヨロピク!

Comment by よっちゃん @ 2012/03/13 18:10
よっちゃんさん こんばんは

全国オフ、奈良?奈良か〜。中学の遠足みたい…
とりあえず前向きに検討します!!

それまでにはブログ上でも帰国してるかな?
Comment by ぷじょり〜ぬ @ 2012/03/15 00:05
ぷじょり〜ぬにお言葉を授ける(コメント)









トラックバック

このページの先頭へ