<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< プジョーの新モデル発見!! | main | くるみゆべし〜 >>




スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

りんこなのっ、サイダーなの〜っ

Peugeot,プジョー,407 ぷじょりんこ : 五ヶ月ぶり登場、りんこなの〜っ。
といっても、特にネタはないの〜っ

Peugeot,407,プジョー


いつもお買い物するスーパーで「きよもんサイダー」なる怪しげな飲み物をたたき売ってたから買ってみたの。
きよもんってなんなの?このゆるキャラの出来損ないみたいなやつは誰なの?

と思ったら、最近流行(?)の地ビールならぬ地サイダー、出しているのは神戸は平野。
ということは、きよもんというのは平清盛のことだったの〜。
って、ふざけるのもたいがいにするの

そういえば、この平野商店街があるあたり、雪御所から湊山・下祇園にかけては飼い主のご先祖様がいたところなの、きっと。
でも、ものすごく古い記憶しかないの〜。多分、前世紀の話なの〜。

ちなみに、これをきっかけに明日以降、このブログの更新が復活するかというと、とくにそんな予定もないの〜


ぷじょり〜ぬ * 枯れ木のも山の賑わい? * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark * プジョー



スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

コメント

全国オフって、どうなった!?【爆】
Comment by よっちゃん @ 2012/07/11 16:42
全国オフっ!!
なんじゃ、そりゃ〜!!
Comment by ぷじょり〜ぬ @ 2012/07/12 19:39
ぷじょり〜ぬにお言葉を授ける(コメント)









トラックバック

このページの先頭へ