<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 407にフロントガラス用サンシェードを買ってみたのニャ | main | みなさん、さよならなの〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

今日のお昼はホットクだったの〜

Peugeot,プジョー,407 ぷじょりんこ : りんこなのっ。
今日のお昼はホットクなの。もっちもちなの。韓国みやげ…、ではなくて、近所のスーパーで売ってたの。

Peugeot,プジョー,407


美味だったの。でも、夏にホットクは熱すぎで暑すぎなの〜。

関係ないけど、りんこ、そろそろブログを引っ越ししようかと思う、そんな今日この頃なの。でも、引っ越したからといって、心機一転、このブログが本格的に再開するかというと、それとこれとは話が別なの〜〜〜。


ぷじょり〜ぬ * 枯れ木のも山の賑わい? * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark * プジョー

スポンサーサイト


スポンサードリンク * - * - * - * pookmark * プジョー

コメント

ぷじょり〜ぬにお言葉を授ける(コメント)









トラックバック

このページの先頭へ